〒583-0884 大阪府羽曳野市野66-2
TEL 072-952-1332
トップページ»  ブログページ»  三松会»  令和6年2月 作品展

令和6年2月 作品展

令和6年2月 作品展

今年も2月1日よりたんぴ野作品展を開催しております。
今回の作品展のテーマは『冬めぐり』です。
各事業所、各ユニットで12月~2月を担当し、入居者様・利用者様と一緒に作品を作りましたのでご紹介します。
 
12月の担当は『特別養護老人ホームたんぴ野 ひまわり・こすもす』です。
クリスマスをテーマにサンタクロースとモミの木を作成しました。




1月の担当は『グループホームたんぴ野 ふじ・さくら』です。
ふじは辰、さくらはお正月をテーマに上り龍と獅子舞を作成しました。




2月の担当は『埴生の里』と『小規模多機能ホームたんぴ野』です。
埴生の里は、バレンタインをテーマにポスターとハートの看板を作成しました。


 



小規模多機能ホームたんぴ野は、節分をテーマに鬼の飾りを作成しました。



作品は、2階から4階のエレベーターホールに1週間ずつ展示しております。
どれも見ごたえのある作品ばかりで、入居者様・利用者様もご自身の事業所等は勿論、他の事業所等の作品を鑑賞され、「力作やなぁ」、「凄いなぁ」と感嘆の声をあげておられました。







 

2024-02-28 10:05:08

三松会