〒583-0884 大阪府羽曳野市野66-2
TEL 072-952-1332
トップページ»  ブログページ»  特別養護老人ホーム たんぴ野»  令和6年4月 春のお花(こすもす)

令和6年4月 春のお花(こすもす)

令和6年4月 春のお花(こすもす)

暖かい日差しと心地よい風が気持ちをほっこりさせてくれる良い季節になりました。
花粉や黄砂などあまり嬉しくないものもありますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
今年もたんぴ野の玄関前の花壇や桜の木が、たくさんのお花を咲かせてくれています。
暖かい日に皆様と一緒にお花見を楽しんできました。
 
まずは玄関前花壇にて「いろんなお花が咲いてきてるわ」、「今日は暖かいなぁ」、等話しながらしっかりピースサインをして下さっています。


 

続いて桜の木の下で「ちょっと終わりかけやけど綺麗やわ」、「やっぱり桜は良いね」、等々、桜の木の下では皆様とても良い表情を見せて下さいます。

 



来年も桜がきれいに咲くことをお祈りし、皆様と一緒にお花見を楽しみたいと思います。
 

 
                            こすもすユニットでした。


 

2024-04-23 15:56:08

特別養護老人ホーム たんぴ野