梅雨に入り蒸し暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 今回は、晴れの日に気分転換を兼ねて玄関に咲いている紫陽花を見に行った様子を紹介します。 普段、居室で過ごされている入居者様も「外の空気を吸って気分転換になった。」、「梅雨は何処に行ったんやろう。」、「紫陽花の花が綺麗に咲いていますね。」、「暑かったけど見に来られて良かったです。」等々喜ばれていました。 ひまわりユニットでした。
2025-06-28 08:40:17
特別養護老人ホーム たんぴ野
▲Topヘ