7月21日(月)に洋菓子喫茶を開催しました(^^♪ 今回のメニューはロールケーキです。バニラとチョコをご用意しました(*^▽^*) 「久々に食べるわ」「食べやすいな」「これ美味しいで」と利用者様同士で楽しく会話されながら召し上がられていました。 ロールケーキとコーヒー・紅茶は、おかわり自由で、「もうお腹いっぱいや」と職員に笑顔でお腹をさすって見せておられる方もいらっしゃいました♪
2025-07-26 15:29:44
小規模多機能ホーム たんぴ野
▲Topヘ